ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



「カブ☆ピクニック」カウントダウン④

以前にご紹介させていただいたグリーンのゴリラ。ありがたくピクニック参加表明!!!
オーナーのナイスセンスでこちらのかわいいテールランプをお持ち込み!!
001_2015031821091280d.jpg
ですが。。。ランプの具が無い。。。
002_20150318210911a17.jpg

絶対に使用したいとアツく言うので了解店長!!
いろいろ迷いましたが、純正部品流用がなんとなくいいな~と思い
003_20150318210911b95.jpg
こちらのよく見るテールをベースに
得意でない切り刻み開始
004_20150318210910bef.jpg
005_20150318210910606.jpg
なんとなく形が出来てきたので
ここからも~ちょっと頑張って
006_20150318211601595.jpg

無事ランプON!!!
007_20150318211601653.jpg

夜にオーナー登場
ぜんぜんまだまだ動かないのですが・・・
012_20150318211913808.jpg
わが子参加型で磨き大会始まりました!!!
オーナー様、子がジャマでごめんなさいね~(^^ゞ


言い訳なしで完成させます!!・・・たぶん。

コメント

防水処理はした方が良いよ
2015/03/20(金) 12:09:33 | URL | ケンジ #- [編集] |
いやいや・・・ゴムでもはさもうと思いましたがレンズ側のゆがみがすごくてこれはおもしろテールランプだな!!と判断した次第です。。。
2015/03/23(月) 12:00:36 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/573-98dfff6c

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
