ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

「カブ☆ピクニック」カウントダウン

今日は15日(日)ピクニックは22日(日)一週間後ですね!!!
有効日数あと5日!!後悔とミスの無いように仕上げていきます!!

3cm届かないワイヤーとかチョビット漏れちゃうキャブレたとかパーツ発注先頼みもありますが、カウントはダウンしていきます。
カウントはダウンですがわたくし店長の気分はアップしていきます!!春いちばんのイベントですしぞっこんの古カブに(もどきですが)お店のイベントと称して一日遊べるのですから(^v^)

そのお遊びの先のさきには
001_20150315201509947.jpg
過去に先代が突然買ってきたイージーRのでっけ~写真パネル見て、全く違うバイク生活をしていたのですがなぜか見るたびに興奮と憧れを抱くようになり、「ちょっと~(^^)USA走っちゃうよ」ってカタコトすら話せませんでしたが勢いでレンタルHーD借りて走っちゃったあの道を。。。今度は駅前的・ラーニング的簡単英会話を覚えて古カブで走るんだ!!を実現したく想っています。

上記写真は山口のNOTくんが自分で走ってきた場所の写真拝借です!!
ど~ですか!!このフンイキ!!こんなところで皆のもつイメージのアメリカおばちゃんとチコッと話しながらコ-ヒとあま~いパウンドケーキなんてしたらサイコ~ですよ。

でっかい国をでっかいバイクで走ったから今度は日本の誇りCUBで走りたいんだ!!!
バイクで遊びたいんだ!!!

その希望があるからへこたれないぞ!!!と地獄になるだろう一週間にお約束だ!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/569-e0408100

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ