ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

いよいよ詰まりはじめました。

昨晩は“都”横浜へ会議議長の予行練習へ。横浜は相変わらず人が多くて多くてすごいな~と関心してしまいました。
局長さまおいしいやきとりごちそうさまでした!!
3・19このわたくし店長、局長の顔にドロぬらないように精いっぱい頑張ります(^^)

今日は朝から5速組み込みやっていたのですが・・・何でもノーマルメインシャフト用と5速シャフト用とクラッチハウジングが違うとかで足止め。まいる。しかも19000円くらいするオプション扱いの部品が必要とのこと。。。お客さまに言いツ゛ライ。
005_20150312143535a77.jpg

ですので流れ換えるようにプチ逃避行
004_20150312143534909.jpg
春の陽気でどこかまで行ってしまおうかとヨギリマシタガ・・・まだ不安要素たっぷりな「漆黒の新米」ですし、まだまだ3・22へ向けて3台をすすめないとまずい~なので舵をお店に。。。

3・19と3.22の成功の為にへこたれないで頑張るぞ!!と引きしめました!!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/567-3045ad7a

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ