ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

春ですから。

昨日の記事でチームHSGWさんより、「浮かれすぎじゃね!!」ってコメントをいただきました。。。

でも、もし。。。「トップで70KM/h以下では走れません」なバイクがお店にきたら・・・。
ヴィンテージ皮ツナギを着る、浅間的コスプレをしたわたくし店長とか載せちゃうかも!!
001_201503071105389a6.jpg
パットの◎がいいでしょ!!このツナギ何度処分しようと思ったことか・・・。この時を待っていたんだね(^^)
002_20150307110538298.jpg
車両が来るかまだ決まっておりませんがそれくらい浮かれ店長です!!
↓こんなのやっちゃう(^O^)
003_20150307111355598.jpg
【写真はイメージです。】

004_20150307112113bdd.jpg
浅間BOOK店頭にありますので興味のある方どうぞみて下さい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/562-0e933be0

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ