ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

出来てきました!

新規開店まであと数日!今、出来ているところを紹介します。
まずネギリンクル―達がキャッキャ言いながら顔や髪の毛に重たいペンキをたらし2週間かけて一生懸命塗ってくれた階段!
               2011_0323_065206-IMG_1804.jpg
クル―達から猛反発をくらったこの「さび止め下地」のような色!! サイコーでしょ!!

そして当初はすっごい看板を計画していましたが・・もろもろにかかり過ぎて予算が無くなり手書きまで考えましたが、お客さんの看板屋さんが無理を聞いてくれて、超低予算で素晴らしい看板を立ててくれました!!
               2011_0323_065220-IMG_1805.jpg
新しさや・斬新さ・洒落オツ感はありませんが・・あってるんです!!わたくし店長の感じに!

この一見イモっぽいお店の中に油断して入ると、待っているんです異空間が!!見てください!
               2011_0323_064429-IMG_1799.jpg
               2011_0323_064445-IMG_1800.jpg
               2011_0323_064457-IMG_1801.jpg
2011_0323_064525-IMG_1803.jpg
真っ白な天井!ほのかにアイボリーな壁!!そして何十時間も悩んだ床と、同色で店内を周っている帯板!!!
どーすんですか!!何屋やるんですか!!ちょっとしたブチっクですよ!!

この中に余裕のスペースでスクーター等を展示しますので、またがったり・スタンド掛けやって重さをチェックしたりゆっっっくりとご商談させてくださいなっ!!!


もちろん!!家族総出で来てくださいね!!サッカーゲーム
チビッコから大人まで熱くなっちゃうこんなのも置いちゃいますから!!わたくし店長仕事になんないかも!!


でわ!次の更新の時は全部設置したのとお花見出来ちゃう裏庭を紹介します!! 来たくなっちゃうyo~
               

コメント

ついに室内が見えて来ましたね~
車両の配置等もいつもの店長センス爆裂ですか?
オープンが楽しみダゼ!
2011/03/23(水) 12:22:16 | URL | ワンスターケンヂ #SFo5/nok [編集] |
新店舗オープンに向けて、最後のダッシュですね。 どんなショップになるか、ワクワクして楽しみです! 
2011/03/24(木) 10:34:28 | URL | コスやん #SUlYPlm2 [編集] |
いやー、すばらしい仲間がいてうらやましですな。プロなみの塗り、ネタがいいのか?でも白いほうが・・・・・。(笑)
2011/03/26(土) 16:51:00 | URL | リトルカブ2号 #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/56-eba88784

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ