ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

チームHSGW号⑥

イイお天気に恵まれた本日の休日。
昨晩でっかいバイクのバッテリーとか充電しましたが。。。
・・・まだまだガマンできる!!
ツーリング直前のあのドタバタを想像したら身震いしてしまうのでチームHSGW号を進める事に決めました!!

エンジンのかかったC100OHC仕様。
後ろウイルやり始めて乗れなくなるよりまず各部(キャブ・スプロケ)決めちゃお!!って今日も粉コナになるの逃げちゃった(^^)

すぐそこまでの試運転×2回で感じをつかんで部品交換して各部締めつけ確認して
017_201502191607038be.jpg
海へ
018_20150219160702589.jpg
ここでキャメラのSDカード入ってないの気がつき走り直し。。。スットンキョウ店長炸裂!!
前のギザギザもー1丁上げて行った2回目の海の写真。

019_20150219160701fdb.jpg
気持ちよく試運転

020_20150219160701423.jpg
なんでも・・ここのトンネルの照明を工事主任で交換したらしいチームHSGWさん。
の車輌の撮影ですから道路封鎖系で撮ってもいいかな。。。耳を澄ませてクルマ来ないの十分確認して1人で頑張るわたくし店長。

023_2015021916222981a.jpg
けっこうお気に入りの乗り心地になりました!!お渡しできるまでも~ちょっとです!!
逃げたウイル。。今週どこかで粉コナにならないといけないの確定。。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/545-f93c8fad

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ