ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

チームHSGW号・・・番外

ずっとかけていなかったエンジンや、色々なメニューを施したエンジンをもう一度かける時ってかなり緊張します。
もちろん機械ですので作業主がやったことしか返ってこないのですが。。。
緊張の後気持ちよくかかりつつ゛けてくれるとすっごくうれしいのです!!

Dチャンネルのバイク・クルマの放送でそんな場面が多く見られます。
エンジンファーストスタート系の動画でもよく見られますかかった時の大喜びシーン!!!

わたくし店長のお店ではちっちゃいエンジンが主流ですがお気持ちは同じつもりです。
チームHSGW号の一応のエンジンスタート。
001_20150218195010302.jpg
緊張の後想った感じでかかりアイドリングを刻み始める!!!
ク~ゥ♪わたくし店長どなたかとハイタッチしたい気持ちですが。。。「くさ~い!!!」といつも、おっかさん・ママちゃんに言われちゃうのです。。。子がいると最近子も同じように手でくさいくさいと扇いでいます。孤立店長。。。

くさいも含めてこーゆー場面がお好きな方、来店のタイミングがあった時にはわたくし店長と是非ヘイへ―イ♪とハイタッチして下さい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/544-d04a548a

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ