ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



R27

この車両を購入した当時には何の魅力も感じませんでしたが。。。
購入動機が不純過ぎてアレですが。。雑誌の広告でチョ~高額売買されているのを見て、Nおとくんと雑誌の金額とは程遠い金額だけ持って興奮して引き上げに行ったんだよな~その時は動かしてすぐ売ってウハウハみたいなの想像していたけれど。。。

なぜか売らずに今までわたくし店長のそばにゾンザイにですが置かれている。。。
002_20150213195716e40.jpg
003_20150213195715cc9.jpg
004_20150213195715a04.jpg
購入当時にはティクラーって??なんだの感じでした。

持ってきてから少し経ってエンジン掛かるようにしたけれど、当時かかったそのエンジン音にガッカリして(ジェントルすぎて)放置。

引っ越すとか何とかのタイミングで一回乗ってみたいと整備しなおして乗ってみましたが。。。グッと響かない。


から4年くらいたったわたくし店長はイイおっさんに。。。
年頭にもお伝えしましたが何だかずっとおそばにいるこちらにも~一回チャレンジしたいと思ったのです!!
008_20150213202607df2.jpg
007_2015021319571327a.jpg
とにかくも~一度エンジンのかかってくれた事に乾杯!!

調子を上げるにはまだまだこれからですが。。。まずエンジンかかってこれに乗りたいと思い直した購入からの歴史に乾杯!!

ベンベの歴史的なお扱いをされているR27と言う車体。。。こんなブログで路上復活したら価値下がっちゃいます。。。

たかがわたくし店長がさわっちゃいけないような気がしてきた。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/540-2cef5982

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
