ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スーパーWEEKおしまい。

先月の夢の国研修から先週の能登旅行、昨日の先代の法要などいっぱい行事がありました!!
ふわふわしないように心がけましたが。。。さすがにコッテリした作業や早朝作業などおさぼり気味でしたので、3.22「カブ☆ピクニックに向けてこれから頑張ります!!

行ってはみたかったけれど。。。期待(大)ではなかった能登半島が日を追うごとに良かったな~ってしみじみ思うのです。

001_201502091923072d5.jpg
朝市会のおっかさんたちがこぞって旅行に行っちゃって通常の④分の一くらいしかお店がやってない日本三大朝市の輪島の朝市。。。

002_201502091923078b9.jpg
時期的にもちろん刈られて何もない世界農業遺産の棚田。。。

004_20150209192306072.jpg
すっげ~寒い見附島。。。白髪店長そろそろヤベ~域ですね。。。

いい雰囲気の電車に乗るんだな~。。。
007_20150209192858dbf.jpg
008_20150209192858924.jpg
と思っていたら、こちらの駅が出てくる題名のわからないアニメのラッピング電車に乗ったり。。。

おいおい~・・・的なのありましたが

カニを食べたり
005_20150209192305693.jpg
カキをタラフク食べたり
009_201502091928576b5.jpg
焼きカキが好きになっちゃったわたくし店長!!

老若男しかいませんが。。。ですが
012_201502091944479fc.jpg
この9人で一緒にケラケラキャッキャやれたのがよかったのかも!!
ちょうどイイ移動距離も無理のない楽しい旅になったのかな~!!能登絶対にまた行く!!!!!



能登番外編。
出発の朝から決起会の名目で集合よりかなり早くから飲み始めて
その後のロビー・ヒコ―キ・移動バスと拠りどころ各所で欠かさずオン・アルコールでしたが、泊まる温泉街がどんなだと聞かれたときに答えられるように頑張って街にくりだしましたが。。。

朝市同様・・・派手そうな温泉街の風情なのですが、ほぼやってない。。。
そんな2月の能登   大好き!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/538-3bcd2056

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ