ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



お正月

なぜか富士山が見たくなる・・・。
002_20150106125635120.jpg
雲だらけの富士山1日
ピタリ富士山にだけかぶっていて・・ちと不気味。。。
073_201501061217187c8.jpg
こちらは宿泊した窓から見えた2日の富士山(薄いお財布のわたくし店長のお正月は〇-トイン・ファミ割・・)
富士山はやはりこーじゃなきゃね!!

いつも同じようなところへ連れて行っちゃうわたくし店長
どでかいジャングルジムが新たにできていた。
姿=富士山 使用木=ヒノキ 
071_201501061217192c8.jpg
070_20150106121719176.jpg

子供たちが大好きな迷路
072_201501061217185e7.jpg
上の子3年生でまだ「ガオ~っ」てやってくれるのありがたい(^^)

フンパツして水族館へも行きました
074_20150106121717405.jpg
まだパネルから顔を出してくれるのありがたい(^^)

静岡といえば。。。
076_20150106130452c02.jpg
こちらのフルボリュ~ム☆バーグを食べて帰路につきました!!

さっむいお正月でしたが楽しくゆっくりできました!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/518-b11dd17b

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
