ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2015初日

初日の今日から各先輩のお世話になりました!!
お仕事編
暮れの「すばらしいクラブ」のおじゃまします的な忘年会で、お久しぶりにお会いしたNおき先輩のご紹介で2015年1台目となります125ccスクーターのご成約をいただきました!!
さっそく感謝しか出ません!!ありがとうございます!!
このお返しは、今年こそ今年こそ・・ハレちゃんを直す・・・そして乗る!!でお返しできればと思っています。。。

c105編
1月2日の大規模部品交換会へ家族旅行を優先して行かなかったわたくし店長ですが・・・。
ほしがっていた部品をわざわざ買ってきてくれちゃいました!!!
069_20150105194544b67.jpg
しかも例の、やわらか~いヤベ~声帯で値切っていただいたのでしょう¥で・・・行かずの購入!!!
新品のシリンダーと磁力ビンビコなフライウィール。
大感謝!!!

まず105カブ好調に→古いベンベもー1回走行へ→ラビット復活→ハレちゃん・・・。んな予定で自分の車輌と向き合いたい2015年始まりました!!

あらためまして止れないネギリン2015。本年もよろしくお願いいたします!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/517-19bbb0e2

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ