ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2014ラストスパート!!

ネギリンの毎日はみなさまのおかげで成り立っております!!
時間~時間お店にいればマネ~がうまれるわけではなく、みなさまのご依頼があってはじめて生活が出来、子を育てられているんだなと改めて感じています。
002_20141229101546f0b.jpg
その感謝の気持ちは目に見えないかもしれない部分のお手入れでお返しできればと1台1台作業させていただいています!!

200ℓのドラム缶オイルも約半年でオカワリするくらい交換させていただいています!!
001_20141229101546c62.jpg
『わたくし店長はバイクが好きです!!』
イイ年齢でそんな恥ずかしいかもしれないこと言っちゃうネギリンを来年もどうぞよろしくお願いします!!

まだ2・3ブログを書きたいと思いますが、上記の気持ちを2014営業日最終のご挨拶とさせていただきます!!
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/513-103c481b

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ