ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

やはり伝えたい・・あの激走を!!

001_201411161539490ec.jpg
出発の刻・・・AM2:30
002_20141116153949a0d.jpg

集合場所の渚橋へ
003_20141116153948376.jpg
車輌の故障はあってもいい。しかしお互い安全運転を第一に行こうと小さな決起会をおこない、長い長い一日のはじまり。

車輌のようすを見ながらいつもの大磯333へ 順調!!
004_20141116153948097.jpg
先は天下の剣なので上る前にガソリン給油。

気温7℃の箱根をえっちらおっちら越えて三島の夜景を見ながら下まで。
ここで朝を迎える
005_20141116153947d73.jpg
さっぶい峠越えだったのでしっかり日が上がるまで休憩・からだほぐし。

沼津BPに入るところで
素晴らしい世界遺産がお出迎え
レーダー基地までくっきり見えました!!これが空気の澄んだ冬のいいところ
006_20141116153947b30.jpg

順調だった予定時間が少しつ゛つクルイダシテきた静岡辺り
この日はものすごい強風に吹きつけられてカブの速度うまく上がらない程でした。
しかし!!この細いタイヤの先は目的地につながっている・・ずっと走れば着くんだ!!と言い聞かせ我慢の道
007_20141116155442063.jpg
うって変わって排気量の差で余裕のC92 Mことくん!!
009_2014111615544176a.jpg
さびしそうなわたくし店長の背中。。。
008_20141116155442456.jpg

長い長いながーい静岡を横断してやっと浜名湖。
010_2014111615544182b.jpg
余裕は感じられますが、原付で来たか~って顔のMことくん。
011_2014111615544038b.jpg

予定の2時間遅れで目的地の「カッコイイお方がいるバイク屋さん」到着!!
012_2014111615544009f.jpg
ハジメマシテでしたが色々なお話をきかせていただいて
013_201411161608469f9.jpg
ものすごく名残惜しいですが・・帰らなきゃわたくし店長達のRUNが達成できない!!
014_20141116160845af7.jpg
PM3:00お店を後に。。。

浜名湖まで戻って簡単に腹ごしらえ
よし帰るぞ!!って気合いの入った頃には
もう夕日だ。。。
015_20141116160845538.jpg

ちょっと焦り気味でしたが、行きにくらった強風が弱まり、そして少し追い風へ!!
ポンコツ2台怒涛の走りで静岡を再び横断して、帰りは2℃の箱根を越えて集合場所の渚橋まで戻ってまいりました。
その激走は伝説となるでしょう・・・。(^v^)

PM11:30
真っ暗な箱根を行きも帰りも♪明る~いナショナ~ル♪みたいなので走破したMことくんと解散式。
20時間くらい前にここに来たねって笑っちゃうボクタチッテちょっとこわれたかも・・・。
016_201411161608449ed.jpg
互いに健闘と、なにより無事故を称え合い「静岡マジなげぇ~RUN」おしまい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/498-b3faed72

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ