ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

夜練の結果。。。

一応走れるようになったohv。
このあたりをチョロっと走るにはいい感じ!!

しかし!!600kmを走りきるにはどうかと昨晩ちょいとロングに最終試運転!!
。。。
002_20141112072411beb.jpg
ブローバイガスの量がものすごい。。。
ギタギタのシリンダーと形は戻ったけど張力の落ちたピストンリングが原因だろうな~。。。

タイヤにオイルミスとが付いちゃうほど。。。
001_20141112072410b79.jpg
タイヤにオイルは自身も危険だし、道路にオイルをタラしながら走るのはダメだな~と。。。
キャッチタンクも考えましたが、なが~くふか~い古カブ道の入口に立ったのだから、きちんと組み直して良いエンジンにしよう!!

BEER2本分の時間悔しがって、

すっきり切り替えて、夏のエンジンに載せ換えて、いくぜ愛知!!
003_20141112072410048.jpg
お願いします夏エンジンよ!!
くぅ~カブ号め~毎日楽しいじゃないか~!!!(もちろんお仕事も楽しくやっています!!)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/495-86996597

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ