ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

アブナイ・アブナイ!!

今週の水・木曜日は完全な雨予報!!!

延期にしていた「ポンコツで行く東北一人旅」・・・一応今週も会津の駅前ビジネスホテル予約していましたが。。。

これで行ってたら【修行】ですよ!!!荒行中の荒行でしたよ!!
ちょこっとだけバイクに関して変わりモノと言われることの多いわたくし店長ですが、このRUNはわたくし店長的に「秋の行楽目的」ですので、早々に雨予報ならキャンセルしますよ!!

一度仕切り直してみます。夏よりひどい苦行を期待されている方には申し訳ございませんが。。。


“カブ”に熱をあげたなら、全力で取り組んでカブで行く刺激的な旅を紹介できるよう、もっともっと仕上げていきたいと思います。


とは別に通常営業ネギリンもありがたいことに順調です!!


コメント

店長やっぱり…レインマン(かっこよく表現してみました)ですね…
2014/10/23(木) 19:43:16 | URL | いい爺~ライダー #mQop/nM. [編集] |
もっとかっこよくレインメーカーですよ!!!

おカネの雨は降らせられませんが。。。
定休日の降水確率かなり高いです。
2014/10/25(土) 11:54:56 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/488-e89db993

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ