ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

だいたい、いつの日もイイんですけど、今夜はとにかくイイ日になりましたので、一部のお方にしか知り得ない「スーパー浮かれ店チョ」です!!!

早朝は好きですが、もっと早朝よりお店で下準備をして、真っ暗の中とある場所へ屋根付きスクーターで向かう。
こちらと
001_20141019201007565.jpg

こちらを
002_20141019201006cc8.jpg
求めに行ったのですが・・・出品無し!!
トホホで終わるところが、

スポカブ先輩がすっげ~お上手にお値段を聞いてくれたこちらを信じられない¥でGET!!!プロ中のプロですよ!!やわらか~いヤベ~声帯の持ち主ですよ!!(アザス)
003_2014101920100592f.jpg

上記こちらと・こちらをと紹介した部品も、なぜ装着した写真があるかと言うと、早朝ガッカリ店長を不憫に思っていただいたのか・・・ハ〇先輩から「使いなよ!!」と、せっかく予備で以前に購入されていた部品を定額以下で提供していただいたからなんです!!!

早朝の勝手な行動から開店ギリギリに帰ってきて何やってんだかなわたくし店長に文句ひとつ言わずシャッター上げようとしている、ママちゃん・息子・娘に深謝。。。ですし、通常営業時にも本当にうれしいご商談があったり、作業させて頂いて料金を頂いているのにわざわざ高級BEERを買ってきたくれたりしちゃうお客さまってなんだろ!!っとニコニコしながら



2014・10.19に一人幸せ乾杯の今です。
004_201410192010052fc.jpg


こんないっぱいのありがたさにゃたかがわたくし店長は答えられませんよ!!!
でも!!毎朝おパンツのゴムギュッとやって皆さまのバイクの悩みにちょっとでもお力になれるよう頑張ります!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/485-948e7485

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ