ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



乗りたいが・・止まらない。

こちらに乗ってから毎日が楽しい!!
乗る・見る・整備する。。。すべてが今のわたくし店長にちょうどいい!!
054_20140717125723ad3.jpg


乗れば乗るほどもっと乗りたいと思っちゃう。。。

季節的にNEGIRIN・RUNも企画したいなぁと思いますが、夏の長野・松本までの感じが忘れられないんです。。。


毎晩・毎朝地図で「喜多方」までの道のりを見ているわたくし店長。

気持ちよく走るようになったエンジンですが・・・
065_20140213143543421.jpg
やはりこっちのOHVも気になってしまう



ちょっと!!!各先輩!!!(しめしめって絶対言ってる!!)
わたくし店長・・・古カブ地獄じゃないですか!!!


片道350kmの鶴ヶ城へ行きませんかって言うまで後・・2・3日

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/472-727684e8

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
