ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

2014 夏旅 

「止まない雨は無い」「着かない宿は無い」・・・「やましい夜はありません」。。。

朝から旅先で宿前作業をしないといけない車輌ですから。。。
夜更かし店長は控えました。。。
019_20140822200511668.jpg

安全バイクSZK氏にとってはどんな松本の夜になったのでしょうか・・・。
020_20140822200510953.jpg

とてもすずし~朝。ですがこの日は晴れ予報☀
おはよう日本で云っていたのですからたぶんそうでしょう!!


混む前の時間に名城へ
021_20140822200510f63.jpg
空が秋っぽくなっている
022_20140822200510b35.jpg


せっかくですので殿さまeyeの天守まであがりました!!
お城当時の階段は登りにくい程急ですが・・・コンクリート階段のお城よりいいかも!!
023_201408222020407b8.jpg
024_201408222020395ec.jpg
周辺も大変綺麗で整備が行き届いていました、入城料に大納得!!

松本を後に帰路へ向かいます。
オミヤをなるべく松本寄りで購入したいと立ち寄った道の駅
027_20140822202955b5f.jpg
ここには「みのりや」が入っていたので
025_20140822202956b07.jpg
気になってわたくし店長もソフトを食す!!
026_20140822203029224.jpg
バニラ一本売りに頼もしさを感じました!!

帰路のコースは河口湖回りの予定でしたので、ココは寄りましょ!!
028_20140822202955c71.jpg
029_201408222029545b4.jpg
でかい空爆機のレストレーションがかなり進んでいました
わたくし店長ごときがどーのってお伝えできる場所ではございませんので
興味をもたれた方は是非足を運んでみてくださいな。(8月のみ限定開館)


自動車の方は今回時間の都合で寄りませんでした。。。
030_20140822202954e0d.jpg


031_20140822203904c07.jpg


遅お昼を食し河口湖を後にしたのはPM5:00に近かった!!
なんかもう遠くにいる感じがしない☆余裕☆


富士スピードウェイが見下ろせる峠~R246~松田~R134をひた走り
行きに寄った大磯すりエフのありがたベンチにて、カンコ―ヒ片手にこの旅の総評をして走り解散をしました!!!

帰路は何も無く順調に、そして88ccと4スピードミッションが功を奏し、けっこう走るC105茶カブに化けてました!!
帰路約260KM
2014夏旅560ここに完結。



スポカブ先輩・ハマ先輩・スカのでーる先輩・・・お力をお貸しいただいた方に本当にありがとうございました!!
と、とにかく感謝しかございません。

でもこの旅で、もっとカブで遊ぶ可能性を探りたくなってしまったので更なるゴシエンをよろしくお願いします!!!


わたくし店長サイコーな夏・2014を過ごしております!!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/462-7d0314f6

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ