ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

2014 夏旅


こんなこんな天下の剣を何とか乗り切ったら。。。
007_20140820210151331.jpg
008_20140820210151fb9.jpg

下の街は本格的雨。。。
ガブガブに雨を飲んでしまうオトコノちょっキャブではいよいよ走らなくなってしまった。。。
C105雨対策!!!
044_201408132029341e3.jpg
010_20140820210127022.jpg


寄りたかった身延も変わらずな天候だったので。。。通行参拝。
011_201408202101260c7.jpg
通行参拝じゃご利益無しだぜってくらいくらったこの後の豪雨!!!!!
012_2014082021012628f.jpg
この豪雨でオトコノバイクは息絶えそうになりました。。。
止まっちゃった!!やっぱりごめんなさいねっ!!SZK氏苦笑いの刻


苦しい時間を過ぎて、何とか走るように作業してたどり着いた。遅お昼の刻
013_20140820210125460.jpg
第何だかわからない程止まってきた休憩と言うか復旧地点を越えて着いた道の駅の
一瞬だけ夏の空。


よくわからない語録ですが・・・「着かない宿は無い」。。。と思い走ってきました。。。やっと松本!!PM4:30
014_20140820212500197.jpg
駅前ビジネスホテル!!
015_20140820212459651.jpg
往路約300KM。 

純正バイクってどんなシュチュAションにも対応できる素晴らしい乗り物ですね!!とわたくし店長のコウベヲ016_201408202142484f7.jpg
近くのスーパー銭湯にてSZK氏に垂らし、和解の後「駅前に宿をとる」の目的にカランコロンと。。。くりだす中年2名。。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/460-87d89329

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ