ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2014 夏旅

惜しげも無くこれまたくれちゃった純正色のスタンドへ交換させていただきました!!
タイヤがタイヤだけに・・ぴったり前後タイヤ接地でチト不安定感もありますが・・・。色がいい
昔のカブはスタンドまで車体と同色なんて!!ぬかりなし!!
036_201408111038109da.jpg

木箱全開だとちょっとやり過ぎ感が強いので恥ずかしい・・・。
荷物カバーを現代のにして調和ったつもり。。。いかがですかね。
037_201408111038092f1.jpg

木にステカは貼れないので、ビスでとめたら何か惜しい。。。
038_20140811103808641.jpg
こちらも後で真鍮板に貼ってビスでとめたい
こちらの電話番号は現在つかわれておりません。。。ので

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/456-4556716c

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ