ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



今日はお店の引っ越し準備と桃の節句

全部さわった!!お店にあるもの全部さわった!!
朝からさっきまで全部さわった!!

それでも・・引っ越しできるまではできなかった。。。また来週一日だなぁ。。。

わたくし店長が店長になってから今まで2回大々的に片付けをやっているので、ネギリン38年分の荷物は無くバイク・自転車屋のわりには荷物がタイトな気がしますが。。。まだまだです。

何かイイものなかったっけなぁとポイポイやりながらも物色。2011_0303_175427-IMG_1741.jpg
2011_0303_175349-IMG_1740.jpg
なにこれ~RZ50用純正カウリングセットだって~!!
RZ50乗りが新しいRZ50じゃなくてこれ乗ってたらあげちゃうのになぁ。


あとは・・・特に変わったのなくてモンキー系の部品。ゴロゴロ2011_0303_191347-IMG_1742.jpg一番右のPCキャブ・・・クリップ式だったら使えそう。。。じゃなかったら誰かにあげちゃう。
ちょっと古い感じのマニとかもあるので・・・わたくし店長の後日のお楽しみ!!


やっぱりかなりポイポイやってきたのでそんなもんでした。
後は・・・これどーしようかなぁ2011_0303_191433-IMG_1743.jpgこの際だから売っちゃうかな!!





クタクタで家に帰ったら
2011_0303_201413-IMG_1734.jpg
ママちゃん子供のためにお手製ひな祭り!!
喜ぶ子供たちに癒されました(笑笑笑笑汗汗汗汗)
2011_0303_204433-IMG_1736.jpg
長男☆作
琴ちゃん♡作2011_0303_210152-IMG_1739.jpg琴ちゃん桃のお節句だね!!




いろいろな話さておき・・・G/Wツーリング“桃色希望”な人も―1回拍手を!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/45-480c4223

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
