ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

定休日の今日

おお×店長。。。手に入れてしまったc105を早朝から。

まずコ~ヒ~片手に眺めまわす。。。
やはりイイ(^v^)

どっからて~つけてくか半笑いで考える
!!ここがまず気になってしまった
059_20140717130653c01.jpg
タイコ入れて万力に挟んでモンキーでグイっと戻してみた
写真では何だか曲がっているように見えますが・・ピッチリしてます
060_201407171306527f2.jpg

シューからメーターギア部から整備済みでした!さすが!!前オーナーさまはヨコスカのでーるをーくすらーです!!
058_201407171306530e2.jpg

前サスはノータッチのようでした。ここはわたくし店長の出番でっす!!
061_20140717130652f84.jpg

洗い油でジャブジャブ汚れているところを洗って
062_20140717134630693.jpg
ロッド部はシール具合が不安なので洗い油なるべくつけないように。。。
063_2014071713462990b.jpg
スプリングシートにシリコンスプレ・ロッドにメタルラバー塗って
チョットぐらつきのあるカラ―部にかためのグリスギュンギュンに入れて
064_20140717134629342.jpg
片方完成!!

アクするシャフトをたたきではなく手で押して入るように、修正ってほどの作業ではありませんが、万力とモンキーをつかって調整
065_20140717135833394.jpg
うひょ~たのし!!


なぜ今回c105というか古いカブを手に入れたかったのかのお話は・・次回か次次回くらいで!!

コメント

なに自分だけ
手にいれてるの
おらのカブは
2014/07/17(木) 14:37:41 | URL | チームHSGW #- [編集] |
イッショウケンメイ・サガシテマスヨ・・・。
秋はもー一回カブ☆ピクニックタイトルで走りましょ!!
2014/07/20(日) 18:51:31 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/449-7d36672d

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ