ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

こちらはお得意!!

ず~と動かしていないスクーターを動かしたい!!

一回簡単なお見積りのご依頼を受けて作業料金ご提示。。。


折り合いがつかなかったのでしょう。。知り合いで直せるのがいるから持って帰るとのこと。。。

約一カ月、結局動かないとご来店。
どのような作業をされたかわかりませんが、走るのに重要なこちら、このような感じ
001_20140709200509023.jpg
002_20140709200508bf1.jpg
003_20140709200508920.jpg006_201407092005060fc.jpg

原付専門わたくし店長は約1時間の作業ででブルル~ンとエンジン始動
004_20140709200507ecf.jpg
005_20140709200505200.jpg
ね!!先ほどの記事のように大事な車両は是非専門店で!!自信を持って完了の連絡できました!!

ユアセルフは応援いたします!!
是非聞いて下さい!!こんな場合はド~すればいいかを。
簡単に直ればそれでいいと思います。
身につけている知識は出し惜しみしません!!でも「専門店」としての、も~いっちょ追う作業があるので、その追う感じはユアセルフの方々には負けません!!!よ~


コメント

だよね、だよね、やっぱり専門店にまかせるのが良いよね。
たしかネギリンさんの専門はパンク修理だったような気がしてましたが・・・アッテマスヨネ?
2014/07/11(金) 12:13:47 | URL | けんぢ #- [編集] |
パンク専門ではございません。。。
パンク大好きネギシリンギョ!!

あと人が痛がっているの。。大好き!!
そんな歪んでるわたくし店チョのネギリン!どーぞよろしくお願いしまっす
2014/07/12(土) 10:16:08 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/447-30c80f58

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ