ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



お一人バースディRUN。。。

「思い立ったら動けるわたくし店長」復活!!!

いつものスリーエフ AM9:30
025_201407041935184be.jpg
すぐ近くのお菓子屋さんでオミヤ購入
026_20140704193600beb.jpg
027_20140704193559d44.jpg

スイスい~っと熱海まで
新しいホテルが建ってたり、ハイカラに塗りかえたりしてる建物がお出迎え!!なんか熱海の街活気出てきた!!!って感じの熱海入口の道
028_201407041935598d0.jpg

廃墟やコワシ中みたいなのばかりの時期もあったような。。。
029_2014070419355883c.jpg
まだこちらのようなののこってるぞ!!がんばれ!!熱海!!

もいっちょスイスい~っと走って
こどもの頃から憧れの「伊東へ行くなら~♪系の高級ホテル」
030_20140704193558492.jpg
今でも一回お泊りしてみたいな~。。。おさかな温泉あるのかな~。。。

この先のマリンタウンで休憩(大磯より約70分)
032_201407041950423d1.jpg
トイレの一コマ
031_20140704195042897.jpg
男子用の全部の前に「トイレ俳句あり。。。」
時間に追われてる旅ではないので、全部読んでわたくし店長のお気に入りこちら。
わが子の(下・女子・琴音)いつかのそんな朝を。。。想像してしまった!!
トイレ店長なので、そんな朝にトイレでこのような句を詠める嫁ぎ主は素晴らしいと勝手に伊東で思ふ。。。


大好きな尾が崎ウイング(マリンタウンより約70分)
今年は来れたぜ!!!!
033_20140704195041add.jpg
034_20140704195040a0f.jpg

035_201407041950404f5.jpg
曇りだし、海開き前で砂いじってるからちょっと残念な思ひ出の白浜


重鎮「黒船宿場」
036_20140704195039411.jpg

こちらに朝のオミヤをお届に。。。
037_2014070420063849a.jpg


聞いて驚かないでくださいね。。。
先週(26・27)と踊り子号で下田旅行に。。。
こちらも
039_201407042006376cc.jpg
こちらも
040_20140704200635c6e.jpg
遊覧船も水族館も行ったのに。。。ほとんど覚えてない






列車は運転いらず。。。やりすぎっちゃって。。。下田満喫しすぎちゃって。。。上記地元バイク屋さんに連れってってもらったのに。。。ほぼ失礼の嵐!!
重鎮ホテルも寝たの2時間くらい。。。

こちらで買いたかったオミヤ買えずで帰ってきてしまったので。。。
リベンジ下田でした!!!
038_201407042006376b2.jpg
これが42になるわたくし店長の今!!とんだ今だぜシクシク


でもカブサイコー燃費サイコー(約60キロ)お財布にやさし~ガソリン給油一回450円往復305KM

何だかわからないけど今回の思い立って走ったカブの旅。。。
走るのバイク、操作するのわたくし店長なのだけど。。。

この気持ちまた今度!!


コメント

たまには1人も良いもので、今年のゴールデンウィークに本田宗一郎の生まれ故郷の静岡の天竜で行われたカブミーティングに日帰りであの豆腐屋カブで行って来ました! 距離は分かりませんが1日で走った距離の最高記録です!!
2014/07/05(土) 15:28:19 | URL | いい爺~ライダー #mQop/nM. [編集] |
完全に忘れてました、誕生日!
さすがに息子のは忘れずお祝いしましたが・・・
ナニワトモアレオメデトウ
2014/07/07(月) 12:16:45 | URL | けんぢ #- [編集] |
最近かなりスーパーカブにぞっこん!!
この夏、約束の地「別府」へハレちゃん組んで行く予定なのですが。。。カブで行っちゃうかも!!です!!

けんち゛さんのご子息と同じ誕生日。。そりゃわたくし店長の印象薄らぐべ!!
だ~か~ら~ずらしてって言ったでしょ!!
2014/07/08(火) 17:26:14 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/442-a2ff53f1

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
