ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ネギ原ツー②

梅雨時期真っただ中の15日にツーリングを設定しましたが、真夏を思わせる気温になりました!!
お昼で第一次解散ポイントでしたので8名がこちらで帰路につきました。

わたくし店長が企画するツーリングは、気持ちいい道を走るのが一番の目的ですが、せっかくですので走るばかりではなく観光ポイントやチカラみなぎるパワースポットなんかも行程に練り込ませていただいています!!

午前の“いろいろ”があってパワースポット2か所行けなかったので、ここで解散の方は走って肉を食すツーリングになってしまいましたね。。。

千葉県戦争遺跡「赤山地下壕跡」へ。
外が真夏の気温・日差しだったので地下壕は内容よりも涼しさで喜ばれました!!
018_20140622092504d1d.jpg
021_201406220925038f7.jpg
019_20140622092504c70.jpg
020_20140622092503d52.jpg

すぐ近くの無人島・すっごく綺麗な海
千葉へ来てもなかなかこの島まではこないようで「初めて来た」「いい場所だね」なんて言われるとわたくし店長ルート組んだ甲斐があってうれしいなぁ~
026_20140622094359a95.jpg
集合写真
023_201406220943597c9.jpg
ねっ!!夏でしょ!!!(梅雨真っただ中)
025_20140622094358085.jpg
初めての参加ありがとうございました!!・・・懲りずにまた行きましょネ
028_20140622094358663.jpg

約10分のこちら
TVショーで紹介されたピーナッツソフト屋さん(こちらでピーナッツ作っているそうです)
044_20140622095059f8f.jpg
TVショーの痕跡
045_20140622095058cf9.jpg
ソフトの写真撮ってないよ~
ソフト食べたりお土産買ったり午後のいい時間をすごしました。


上がらず参拝の「崖観音」
046_2014062209551153e.jpg

最後のお土産ポイントに寄って5時20分のお船で久里浜へ
047_20140622095511570.jpg
048_20140622095510b32.jpg
“いろいろ”はありましたが、事故も無く途中リタイアもなく終了できたのでよし!!にしてくださいなっ!!!
原付ツーリングっていいな!!ってまたも再確認。
ありがとうございました。 面白いしお財布にもやさしいから9月またやりましょか!!

原付ツーリングは是非「ナツキツーリズム」へ


ごめんねRYU~JIくん
ほぼ一日ポンコツで。。。
022_20140622133329ca2.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/440-32bcd550

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ