ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

「若いっ」てやっぱりすごい!!

下記の記事に出ている「カブトムシみたいなホンダシャリー」と「いつもコメントありがたいRZ50乗り」とで昨晩21時~公約通り名古屋へむけて出っ発しました!!

真冬バリに冷え込んだ昨晩・・・何のためらいも無く「行ってくるね!!」と。。。うらやましー!!
わたくし店長くらいおっちゃんになると・・・「あ・あしたの朝出ようかな~」と躊躇してしまうのになぁ。

もちろん!わたくし店長も若人のときは後先考えないで、ノリ一番で行動してたもんです(けっこうイイ年まで。。。)

悔しいけどホント!この青年達に「若さっ」を痛感させられたし、思い出させていただきました!!アリガトね!!
おっちゃんも負けずにバイクにイッパイ乗るよ!!!




さすがに気になりすぎてメールしたら、ちょっとしたトラブル有りだったみたいだけど・・無事到着の知らせでした!

名古屋城
すいません(汗)画像は拝借ものです。。。

コメント

若いぜよ!テンチョ!!

本日こちらは降雪。3月の雪。名古屋はどうだったんでしょう?

ツーリング企画、こちらまで足を延ばされるご予定だったのでは?
やっぱり、桃色○○には勝てないかぁ。。。
2011/03/03(木) 22:06:27 | URL | ★★★ #- [編集] |
いや~いい思い出になりました♪

初めての遠出だったんで
不安でしたし小トラブルもありましたが
無事に帰ってこれたんで良かったです^^

今度はネギリン主催で
皆さんとツーリングしたいですね♪
2011/03/06(日) 20:03:14 | URL | RZ50乗り #TT0fzUCU [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/44-fdc7ae0e

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ