ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



ネギリン原付ツーリング

6月15日(日)スーパー快晴!!
いつも行きたいと声が上がりますがなかなか向かえない千葉へ今回は行ってみました!!
2便 7時20分のお船で向かいます

の前にフェリーターミナルで優雅に朝食会!!

キップを買ったり、ターミナルに人がぞわぞわ居たり何だか気分が盛り上がってきます!!
乗船開始。予想を上回る参加者さま!!
004_20140621193856124.jpg

お船の中で初めての顔合わせもありましたので、ボックス席③占拠でコミュニケーションをはかりながら簡単なルート確認などしてたら、あッツーまに金谷港へ
005_201406211938564cb.jpg

お船から降りる頃にはも~旅人の気分ですよ!!
さぁ~走るぞ~!!


008_20140621193936259.jpg
007_20140621193937d43.jpg

うんと。。。いろいろあって。。。(あまりふれないで。。。ね)
お待たせにお待たせを重ねて予定2個ふっとばして
なんとか全員でカステラ工房へ
011_20140621193935732.jpg
おいしいカステラ試食・ただお茶をガブガブむしゃむしゃやって立ち去ろうという魂胆でしたが、さすがネギリンクル―!!ちゃんとというかかなりの人数がカステラ購入者となったんじゃなーい!!!
009_20140621193935525.jpg
次はお昼ゴハンへ向けて行きましょ~
012_20140621193934028.jpg

カステラ~ゴハン
この道中がサイコ~なんてもんじゃないくらいイイ道でしたし初夏のかほりが鼻を刺激するし、牧場とかあるし、も~サイコ~ってわたくし店長1人でトランス状態でした!!!

昼処到着!!
017_2014062120085636f.jpg
これが
016_201406212008577b4.jpg

このテーブルにも
013_20140621200858317.jpg
このテーブルにも
014_201406212008573e2.jpg
どんどん運ばれたきて、しばし肉を食う23名。。。

今回は運よくお座敷に案内されて、参加者全員が一堂に会す食事になりましたので、ネギリンポくないイベントですが、食事前に自己紹介タイムを設けたりなんか本当に楽しいツーリングになった気がします!!!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/439-f4c14b25

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
