ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

6月15日はスーパー快晴でした!!

まずは参加していただいた23名の皆さま。。。ありがとうございました!大変お疲れさまでした!!!

いや。。。お疲れさまでしたと言うより、おまたせ致しました。お待たせしすぎて道の駅きみつふるさと物産館をくまな~く見れたのではないでしょうか!!

なにはともあれ、あの快晴の中千葉の道を走れたのはサイコ~でしたね!!

なにはともあれ、あのぶ厚いとんかつを食べれたのはサイコ~でしたね!!

なにはともあれ、あのTVショーでもやっていたピーナッツソフトが食べれたのはサイコ~でしたね!!


わたくし店長的には今回のツーリングもサイコ~しか出てきません!!
024_2014061713111102e.jpg
(午後のひと時)
027_20140617131048491.jpg
018_201406171327212b3.jpg
楽しかったなぁ(^-^)

コメント

ほんと天気もさいこーに良かったし道もさいこーに良かったし
トンカツに
ソフトクリームに多々いーたいこと
(店長に)あるけどさいこーに楽しかったです。皆さんお疲れ様でした。
2014/06/17(火) 19:02:54 | URL | チームHSGW #- [編集] |
あれあれ?もしかして、相変わらずもしかさせちゃってるの?
2014/06/18(水) 12:09:53 | URL | けんぢ #- [編集] |
いろいろあって楽しかったですね!夢にまで見たピーナッツソフトがあんなに高いとは…でも美味しかったですね!!
2014/06/20(金) 12:48:24 | URL | いい爺~ライダー #- [編集] |
わたくし店長がドタバタしている間に。。。

チームHSGWさんはガタガタ言ってるし

けんち゛さんは誕生日を越えてびっくらぶっこく年齢になってるし。。。

いい爺~ライダーさん380チャリ~ンでしたからね~
でもおいしかったはずです。よ!!!

原付いいです!!
2014/06/21(土) 19:37:30 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/438-2457af0a

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ