ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



だいぶ前に購入していただいた車輌ですが。。。びっくりするくらいきれいに維持されています!
後輪のタイヤ交換でご来店!!
017_2014051818193507e.jpg
018_20140518181934734.jpg

ミシュランからマキシスへ
019_20140518181933f2c.jpg
020_20140518181933e3f.jpg
15日いきましょね!!

真剣系のシグなすをお乗りの方より「空燃費計をつけたいから」とご依頼・・・。
しかしわたくし店長にはくっつける術がございませんので、頼りになるお店へお願いです。
できることは付ける場所の位置決めです!!
021_20140518182536fa8.jpg
022_201405181825363ca.jpg
前すぎでも後ろすぎでも・・だと思うので。。。何度も悩む。。。


だってエキパイこんなに巻いてるんですもの!!!
023_2014051818253599a.jpg
どこがいいんですかねぇ~
お車もすっごくヤっていた「いい爺ライダ~さ~ん」教えてください。。。

コメント

これもまた凄いエキパイですね!!位地的にはそこでいいんでないですか!?センサーをなるべく上の方に~
2014/05/20(火) 10:38:39 | URL | いい爺~ライダー #- [編集] |
ありがとうございます!!!
すごくいいところにつきました!!
写真撮ってませんが・・・。


今気がつきました!!maenohさん登場してたじゃないですか!!お久しぶりです。春RUNは原付ですので、秋にお誘いしま~すね!!
2014/05/21(水) 13:44:06 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/433-640c0d10

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
