ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



カブ☆ピクニック③


お昼ゴハンのあと
kぼっちゃんと
075_20140312133519aab.jpg
チョップド・カブのmことくんとお別れ
076_201403121335185b8.jpg

ネギリン隊はすぐ上の「一夜城・歴史公園」へ
077_20140312133521135.jpg

ここに“都のマダム”やオシャレっな“アベック”が好むよ~な
079_201403121335200b0.jpg
レストラン・カフぇが出来ていました!!!
078_20140312133519662.jpg
「よ・ろ・い・つ゛かってなんだよ!!  ¥高っけ~な~!!」とか言ってる
ネギリン隊は少し浮いていました。。。

わたくし店長はフンパツして、お店を開けてくれてるママちゃんにお土産スイ~ツ購入してきました!!


その後いつも大混雑で60~90分待ちのレンタルカート場へ混んでるの承知で一応TEL確認。。。
レンタル嬢「今ですと15~20分くらいの待ち時間で・・・」

そりゃ乗るだろっ!!てモーターへっズなネギリン隊は超特急で平塚へ!!!

待ち時間ほぼ無しで熱いサイドバイサイドを繰り広げてきました!!!
080_201403121345385e3.jpg
081_2014031213453897d.jpg

↓よ~く見ると・・・すげ~痛そうな顔してますけど・・何かございましたか・・・。
082_20140312134537320.jpg

カートに夢中になりすぎてけっこう疲れたので帰りはピクニックペースで解散場所まで帰ってきました!!
083.jpg


これだけ予定通りに進んだツーリングはなかったんじゃないかなってくらい全部スム~スに気持ちよいツーリングになりました!!
駐輪のマナーもゴミや吸い殻、走行も良かったんじゃないかな~とわたくし店長大満足しております!!!
これもひとへに参加してくれる方、一人ひとりのラブ・モーターの意識が高いからだと思います!!!

皆さまありがとうございました!!次回もどーぞよろしくお願いします!!


番外
「よ・ろ・い・つ゛かを食す」
わたくし店長には高額過ぎるこちらを
084.jpg
丁寧にお頂戴しました
085.jpg
シビレル程おいしかった~!!!



そんなツーリングになりました小田原のこすやんさん!!
ありがたいコメントに今回は甘えないようにしました!!

またの機会には寄っちゃうけど~(^u^)どぞよろしくお願いします。


カブ☆ピクニック大成功!!!おしまい。

コメント

今だに「痛い!」歩くのやっと、咳くしゃみ「最悪」とにかく「痛い」(涙)
2014/03/13(木) 17:59:06 | URL | カスタム #- [編集] |
カスタムさま
治ったら
もっかい行きましょか!!平塚


Gアク乗りよ、写真ちっちゃくしてくれ~
2014/03/14(金) 20:27:09 | URL | 店チョ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/417-8f98ea22

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
