ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

お正月休みの件終わってなかった。。。
最終日の4日、どこかへ出かけようと決めていました!!子供会議では水族館と決めていたらしいのですが、朝、テレビに動物が映ると「動物園もいいね!!」なんて2人でころっと変わってしまうありさま。。。

う~ん。。よし!!!ここはお父さんに任せなさい!!と近場検索。
遊園地・動物園・水族館・・・何かピンとこないし高額だし。。。う~ん

そ~いえばお客さまが以前「東名横浜インター近くにセクションたっぷりのアスレチックがあるよ!!」といっていたな~と思いだし検索!!

場所へのアクセス・料金ともにグッッッッド!!!
子供に伝えたところ大喜びしてくれたので“超特急”でアスレチック場へ!!!
072.jpg
子供が登るには結構な高さ!!
登って、写真の白い布で滑って戻るセクション。布の横にガードが無いのが見ていて怖い。。。

073.jpg
50ものセクションがあり力尽きそうな子供たち。

最後の方にあったこちらにお父ちゃん店長何だかやる気!!
075_20140115141146988.jpg

写真以上に深いしでかい気がしたな~
074.jpg

ハッスル店長まんまと転んだ。。。シクシク
076_201401151413117b5.jpg


全セクション終了!!
お尻痛い(>_<)店長ですが。。受付小屋におビール売っていたのを入るときにチラッと見たのでスタスタ戻ろうとしたら・・子供が見つけた!!!
滑り台フリーフォール!!!直角落ち!!!
077_201401151413119d9.jpg
078.jpg
079.jpg
080.jpg
081.jpg

こりゃ楽しい!!!と、お尻痛い(>_<)店長お待ちかねの受付小屋に全然戻る気配なし!!!

最後にゃブラックフォールなる滑り台を滑走ママちゃん。。。
082.jpg
おビール。。。

2014年お正月おしまい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/405-c0759825

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ