ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

2014年

遅くなりました!!明けてだいぶ経ちますが、おめでとうございます!!
本年も何卒よろしくお願いします!!

わたくし店長、年越しをコクリZZZとやってしまい除夜の鐘を聴かずに元日を迎へました。。。
0時40分~結局もぅ寝れず、ニューイヤーRUNの集合時間になり横須賀パーキングへ。

目的地は沼津港!!
当初は
かき揚げ丼
名物こちらのかき揚げをと思っていたのですが。。。


気持ちよく晴れた元日でしたね!!
集合時から気温もグングン上がってきて最適!!サイコ~
066.jpg

西風1100さん お久しぶりのご一緒!!
今年のお休みの予定をお預かりしましたので予定を合わせてたくさん走りましょうね!!
065.jpg

もひとりのお方の写真はケータイで撮ってしまったので今回なし。いつもお世話になってますSZKさん


気持ちよく走りあっという間に目的地「沼津港」
068.jpg
試食・試飲をおっさん3人でむさぼり、軽くおみや買ってお昼どしよとなりましたが、上記のかき揚げはチト重いなぁとなり
静岡県内チェーン展開「炭焼きレストランさわやか」へバーグでも食べに行くかとなりました!!
070.jpg
069.jpg
こちらもヘヴィ~目ですが・・・揚げ物より胃にやさしいかな???

新東名「駿河湾沼津SA」でラジオCMバッチバチ打ってる♪コッコこっこーコッコ。♪でおなじみ、こっこちゃんを子供用に買って帰路につきました!!

とても気持ちのいい走り始めになったので、何だか今年のバイク旅・・全部成功しそう!!ニコリ。


今年も無事故・無違反を心がけて楽しいバイク生活をと思っています。



コメント

お疲れ様でした、久しぶりのツーとおいしいご飯と、楽しい一日でした。今年は、大きいのちっちゃいのと楽しみましょうね!みなさん!
2014/01/14(火) 17:13:13 | URL | 西風イレブン #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/402-acdc0615

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ