ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

年末です。

一昨日から大掃除をはじめて、今日の軽トラックの洗車で一応今年の全部を終えました!!

一年がものすごく早く感じる年齢になって一日一日を大事に過ごさなきゃいけないと思っているのですが。。。今年は恥ずかしながら“逃げ”が多かったな~と、今お風呂に入って振り返っていました。。。

そう思う今年の年末がものすごくイヤで気持ち悪くて。。。


も終わってしまうのは仕方がないので、2014年にそんな気持ちを残さないよう
明日元日から走って、いっぱい食べて、すんばらしい2014年の幕開けにしたいと決めてます!!!

では皆さまよいお年をオムカエください!!!



コメント

長く生きてるといろんな年がありますよ
そんな私は「忘れ」る事が多かったかなって
トイレで集中しながら考えてます
来年も皆様にとって良い一年になりますように
2013/12/31(火) 23:37:17 | URL | けんぢ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/401-31308844

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ