ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



10月です!!

日曜日の「勝手に休暇」は
こちらへ行かせていただきました。。。
003_20131001180853d61.jpg

全然意味無いけど、並んでいるわけではないけど、とにかくこのイベントに1番入場したかった。
一生懸命この日の為に製作された車輌を見る!!

ホントに全然並んでいるわけではないけど、1番で待つ!!見る側わたくし店長の礼儀。。。
004_20131001180852f23.jpg
開場
もうワクワクが過ぎてすぐに車輌を見る事が出来ず。。入って3分でイップク。
これから1日かけて全台じっくり見れるんだと思うと。。サイコ~すぎるぜっ「勝手に休暇」
005_20131001180852ab7.jpg

名古屋まで来たい・絶対に見たいと思ったモノ
006_20131001180851464.jpg
010_20131001182710dd7.jpg
この並び
009_201310011827093ae.jpg
そしてこちら
012_201310011837406f9.jpg
。。。至福のとき。。。


オープンからクローズまでずっといた!!
じっくり、ギョロギョロ、とにかく見た!!全台見た!!
わたくし店長ごときの写真では何も伝わらないので車輌の写真はわたくし店長の夜のお楽しみにさせて頂きますね



岩手のよ・・・ゲッター復活してた。
007_201310011808515d2.jpg
カンコクメーカーで。。。
008_201310011808502fa.jpg

天気も良く距離もちょーどよくサイコ~な「勝手に休暇」やらせてもらいました。
ネギリンのオンナコドモに大感謝。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/383-3f83a6d1

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
