ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



これこれっ!!!

こちらをお伝えしなくては!!!

001_201309171629365a3.jpg

今週末は交通安全パレードです!!!

受付は〆切りましたが・・・大きい声では言えませんが・・おべんと多く注文済みですので少人数でしたら当日ねじ込みOKですよ~(わたくし店長に言って下さい)静かにですよ。シ~。



リトルカブ2号さんがリトルカブを降ります。。。

次期ちっちゃいマシンは「スーパーカブ・カスタム」です!!
アダルトなリトルカブ2号さんはカブの中でもアダルトチックな「カスタム」をお選びになりました!!


順調ではございませんが・・・

ボロっこちいのお嫌いでしょうから
002_20130917162935bbd.jpg
004_2013091716293582d.jpg

新スポーク

003_201309171629347c4.jpg
005_2013091716293426c.jpg

やってますからも~ちょいと代車のJOGで過ごしてください!!

リトルカブ2号から、どんなお名前で登場するのかお楽しみです。。。
昔の刑事ドラマのセクシー何とか、ダンディ何とかみたいなノリで「アダルト・YU~JI」だったら・・どしよ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/375-b18cd328

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
