ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

革命かっ!!!


あるPCXの駆動部を整備。

!!!!なんだこれは!!!!
001_20130915132347fca.jpg
プーリーであることは間違いないのですが。。。

ちょっと衝撃でした!!(バイク屋の発言ではなさそうですが・・・)

002_201309151323477a7.jpg


ウエイトロラこれ
004_20130915132346a92.jpg
これが
ここに
003_20130915132346469.jpg
005_20130915132345ca7.jpg
入る!!
何だか不気味な感じでございます・・・。


ですが!!これがすっごくイイなのです!!!
すっごく滑らかで静か~な加速感・・ん?なんか表現がヘタッピですね。

トニモカクニモ。振動も減り、そのおかげで静かに進みだすのですが、猛加速するんです!!

プ・プーリー界に革命がおきていたとは!!!


あとブレーキの軽整備
006_201309151323450a7.jpg

ブレーキ関係は危ないのでアレですが・・。
ご自分で整備される方をネギリンは応援します!!
パッド交換の場合絶対に上記のまま入れ戻さないでくださいね!!
シールを痛めますし、出るには油圧ですのでグイツと出るのですが・・お上手に戻らなくなりブレーキ引きずりの原因になります!!

わたくし店長の場合、色々なの使って傷などつけないように磨きあげます。
007_2013091513235412a.jpg


知らないことも多いわたくし店長ですが・・これからもドゾよろしくお願いいたします。
                                              店チョ敬具

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/374-30af59a2

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ