ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

カレ~RUN!!

ものすごい“夏”が終わり、朝晩と幾分か涼しさを感じる初秋、みなさまいかがお過ごしですか??

わたくし店長は夏が大好き!!
終わる夏を淋しく感じます。

いやね、外でやらないとできないよ~なのやってて、汗べットベトになるともちろんイヤですよ、でも、

わたくし店長は夏が大好き!!
やってくる秋をまだ受け入れられません。

いやね、吸血虫や、足がいっぱいある毒虫や、足の感じがなんか気持ち悪いプールなんかはもちろんイヤですよ、でも・・・。うるさいって言われる前にこのへんで本題へ。


カレ~RUN!!行ってきましたよ~!!!
の前に

出発前にモンキーちゃん磨き拭いてたら。。

でた!!!!!
009_20130907190144837.jpg
ポロっと取れやがった!!!!!!!!

。。。行く!!今日は行くって決まってる。。。なんの作業も間に合わないので、ちゃんと点灯するの確認して「The・ビニール☆テープ・・・」


でも何とか到着!!憧れのアルペンジロー
010_2013090719014330d.jpg


ありがたいことに参加者たくさん!!
一番望んでたチームHSGWさんの感想下記にて
011_20130907190143cbd.jpg

こんなにすごいカレ~
よくある偽りなし!!ドデカお肉のってました!!
012_201309071901420be.jpg



うまうまと皆さんのしょくがすすむ中・・・チームHSGWさん


「ウスター・・・」


衝撃の一言!!!


013_201309071901423a7.jpg
こんなにオシャレなのに、お店も混んでたのに


横須賀田舎のわたくしっ店長グル~プには
オシャレな味すぎてお上手に理解出来る人が少なかっただけさっつ!!!

ほら!!みんなイイっていってるじゃん!!
014_201309071901390a4.jpg
・・・。

大満足のそのあと、今日はバイトの野毛の富豪のもとへ

富豪臭消して民間してました!!!
015_201309080029102a4.jpg
ごめん!!処理ができなくて目出てますが堪忍ね!!!!



ちょっとすごい内容になったので、修正の可能性あり!!!

コメント

久々の飯RUN楽しかったです♪

カレーは「一般的なカレー」と思わず
「スープカレー」として食べれば
美味しかったですよ(^o^)

チビに混ざってデカで行ったので
ちょっと疲れたのはここだけの話…
2013/09/08(日) 02:18:31 | URL | 954乗り #TT0fzUCU [編集] |
さすが店チョー何かしら笑わしてくれるよね。ビニールテープ途中で、、、カリーは肉食べるためのソースだな!
俺の隣で食シテタカタ もニンジンうまいしかきこえてこなかったような?まあたのしかったのでよかったよかった。
2013/09/08(日) 07:01:32 | URL | チームHSGW #GAkJEmLM [編集] |
盗み撮りされてたぁ(*_*)
2013/09/09(月) 15:42:27 | URL | 野毛の富豪 #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/371-414bd8da

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ