ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

キンチョ~

だいぶだいぶ・・だいぶお待たせしてしまっているこちら
大変ご迷惑をおかけしていましたが・・・やっと作業再開です!!
015_201309021845404bf.jpg

キックに不具合があり
部品取り用のエンジンでの検証の結果
012_201309021843346be.jpg

これだろう!!!っと・・。
011_201309021843357e2.jpg
だいたい作業が決まり・・・綺麗なエンジン全バラシ決定・・トホホ


初めてのエンジンなので部品取り用のエンジンで、じっくり分解して、2回ほど仮組みの練習させて頂き、どこに何が・・を、わたくし店長的におぼえましたので(バイク屋の言うことじゃなさそうですけど・・・)
013_2013090218433425b.jpg
じ・自信をもって

明日早朝よりキレイエンジンとりかかります!!!
014_20130902184333ff2.jpg

大キンチョ~ネジっコいっこから慎重に。。。やります。

なるべく早く終わらせますのでも~チトお待ち下さい。

終わるころにはもっと白髪が増えるでしょうから・・毛染めの準備もしなきゃ。。。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/366-7327764e

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ