ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ネギリンの夏!!

いよいよあさってですよ~!!!
会場ここ004_20130802193936989.jpg
当日は全部どけてもっと広くなる予定です。

ケンチ゛さんの関係から差し入れも届きました!! ありがとございます。
003_20130802193936660.jpg
食べたり割ったりしましょ!!! 子供だけじゃなく、大人も強制参加で「夏☆スイカ割り」しましょね!!!


で、わたくし店長が去年行った、とっても楽しかった、そして、主催者が本当に楽しそうにやっていたイベントで、バラバラにしたエンジンを期間中に組んじゃうというのやっていて、みんなでワイワイやっていたのがすっごくうらやましくて参考になったので、今回真似してやっちゃいます!!!

このエンジンをバーべキュウ時間内にア~でもないコ~でもないって参加者で言いながら組んじゃう!!題して「炎天下・青空エンジンO/H!!」まぁお遊びですから、結果エンジン掛かった掛かった!!くらいでいいかと思います!!
002_201308021939359d3.jpg
興味のある方是非ご参加ください。責任者=西風イレブンさん。(泥酔者参加不可。ジャッジ=西風イレブンさん)

そんな楽しそうなネギリン・バーべキュ~に多くの方がお越し頂ければ幸いです!!
フラ~ツと来て下さいね!!


あと2日!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/353-74385bad

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ