ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

GT☆RUN 希望

大磯から小田原までバイク屋さんや車検工場っぽいところ何件かお聞きしましたが・・・どこも「無理・・」と言うお返事。

仕方がないのでやっぱり3速ホールドで乗ってきてもらい、箱根手前のローソンへ。
015_20130615094024.jpg

一応主催として判断しなくてはいけないので・・・無念ですがこれ以上ご迷惑をおかけすることができないので、ここで「解散」を告げます。。。


ここまで来たから皆さん大涌谷行ってみるわ!!!ってことでバラバラに出発されました。


ホントに残念でしたが「解散!!」したので少し気が楽になり、先に行ってもお山しかなさそうなので、戻って10時オープンのハレちゃんとかもカッコよくやってるお店へ。

色々な関係で溶接は出来ませんでしたが、モンキーのノーマルペダルを譲っていただき何とかギアチェンジ出来るようになりました!!!

下記参考
001_20130615095848.jpg
この絵にプププなしでお願いします。。。


しかし!!希望が見えてきましたので気を取り直してお山へ!!!
時間がかかってしまったので、上に行っても誰もいないかもしれませんが、最短距離で向かいます。


020_20130615100223.jpg

やっとの思いで聖地大涌谷に着きました!!!
なんと!!!
まだ皆さんいてくれました!!!感涙!!

記念写真を撮ることができました!!!
019_20130615100224.jpg


最後の大涌谷。
・・・あいつが16歳の時GAGで来た大涌谷。
全然登らないよ~と嘆いていたあの時から20数年。。。

わたくし店長達がモンキーで遊ぶようになり、ちょっと盛り上がってきたら、ヤツはじゃあオレGAG買うわ!!って栃木まで軽トラで買いに行くの付き合わされたっけ。。。
オトナ改造が出来る歳になっているので、なんかを毎週買ったり、同じところ何回もいじったり、大きいバイクよりもハマっていた。
全然登るようになったGAGで、もー一回来た大涌谷。
2011_0612_123133-IMG_2209.jpg
長寿だぜっ!!て言っていっぱい食べた黒タマゴ。
食べすぎて寿命が一回りしちゃったんだか、あっさりいっちゃった。
021_20130615100801.jpg
思い出多きデスエッグ・大涌谷・・・ありがとうございました!!!
ここ一回おしまい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/345-383f0322

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ