ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ネギリン GT☆RUN

真ん中星だったのすっかり忘れてました・・・。

まずは皆さま・・いやいや人数から言って皆みなミナさまご参加頂きありがとうございました!!!

去年を上回ってただろう参加者さまでした!!人数がすべてではございませんが、大変ありがたい事だと思っております。

うまく参加者ミーチングが出来なかったことや、わたくし店長のモンキーは「朝食RUN」だけになってしまったのが心残りではありますが、大はつきませんが、事故なし!!だったので一応成功ということで!!


あと、小田原自転車紳士コスやんさん、本当にありがとうございました!!!何年もネギリンツーリングの「給水所」になって頂き、ただただ「感謝!!」です。
044_20130610132928.jpg
サイコ~


コメント

ネギリン店長さん、今回もお店に寄って頂きありがとうございました。ここ毎年の恒例箱根ツーリングの帰路に寄ってくれるのを本当に楽しみにしていました。ネギリン店長さん、そしてネギリンフレンドの皆さんと交流を持てたことなにより嬉しく思います。
また、機会がありましたらいつでもお店に立ち寄って下さい。大歓迎です。
2013/06/11(火) 09:37:51 | URL | こすやん #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/338-891be14d

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ