ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

安全第一!!

わたくし店長は
横須賀二輪車安全普及協会という団体に属しています。

警察担当で地域の各団体の安全運転講習というのを年に横須賀市3署合計で10回くらいやっています!!
横須賀二輪車安全普及協会はそのお手伝いをしています!!!

この日は銀行員の乗り方講習でした。
032_20130520164619.jpg
033_20130520164619.jpg
乗り方の前にしっかり「運行前点検」の説明をしたり、まずは歩いてコースの説明等をします。
034_20130520164618.jpg
035_20130520164618.jpg

で、参加者を二グループにわけて「実技」と「講義」をします。
コーススタート。
036_20130520164617.jpg

一時間強と時間は限られている講習ですがみなさん安全を意識しながら真剣に取り組み、大変有意義な講習になったと思います!!
テキパキな白バイ女性隊員・・・さすが!!!

天気と場所がイイ回だったので今回は記念撮影でもということになり
037_20130520164617.jpg
パッシャと横から撮らせていただきました!!
安全運転で楽しいバイク生活を!!が一番いいね~とやっとやっと気つ゛いたわたくし店長。。。

わたくし店長
今年運転免許の書き換えです!!このまま行けば3回目のゴールド免許!!
あっ!!静かに安全守ってたわ!!!(^u^)ケケケ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/333-f62c54ab

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ