ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

明日の定休日は

遊んでばっかりじゃんと言われそうですが・・・。

G/Wの走りが高速道路中心と言うか、ばっかりだったので、ご一緒の方が曲がり足りないな~ってことで明日は関東の峠の勇、聖地「箱根」へ走りに行きます。

ヨコヨコ~東名~小田原厚木~ターンパイク~湯河原パークウェイ~オレンジロード~湯河原。

あっ!!偶然湯河原!!これ食べよ!!
飯田商店
(どなたかの写真です。大変失礼。)
ごめんなさいね~チームHSGWさん。。。ここの食したいんだよね~ここのラ―ちゃん。
お上手にお伝え出来るようにしっかり食べてくるね!!

今度ネギリンナイトRUN!!クゴウ町にできた「大公」RUNしよ!!
5分で到着ですがプププ。
大公みそR
(これもどなたかの写真。大失礼、ちょっとお借りします)ウマソじゃん!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/330-d298a3fb

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ