ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お待たせと至急

2011_0206_191321-IMG_1580.jpg
やっとやっとこのバイクが完了しましたので次の難題へ。。。


2011_0206_191055-IMG_1584.jpg
改造しちゃお~ってオーナーさまのチームHSGWさんと打ち合わせしましたが。。。
一人になってよーく検証したらイイ感じの直付けさっ!!もったいないと至急連絡。
2011_0206_191123-IMG_1583.jpg
後付けには出せないこのイキフン!!
2011_0206_191143-IMG_1582.jpg
「まずエンジンかけてこのままのろ」の問いかけにチームHSGWさんも快諾!
チームHSGWさん2台目の4ミニ。。。地獄の入口   奥さん専用とウソブクが絶対に自分用。



2011_0206_191239-IMG_1581.jpg
こっち先やろ。   就職前にこんだぁ名古屋行きたいんだって!!卒業ってすぐじゃん!!!(チョイ焦り)でも
叶えてあげたいよね!若人の夢は。。。びよ~んと長く伸びたそのハンドルには意味がある!!
そう、それは。。。まだまだ長い人生の証。  Sのぶさんのハンドル。。。ちょ~低い。ケケケ

コメント

SGYMのハンドル勝手に
戻しちゃってください(笑)

多分僕も名古屋行きますよ^^

一緒に走ってて恥ずかしくない
シャリーにしてもらいたいものだ…
2011/02/06(日) 22:22:58 | URL | RZ50乗り #TT0fzUCU [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/33-25e1bcd5

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ