ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ゴールデンウィーク③

連休最後の日。今日は家族でサイクルツーリング。
050_20130506124426.jpg

いつも練習で走るのは近くのグラウンドまでや、ちょっと足延ばして神社くらいですが、今日はなんと!!子供たちが決めた「自転車で海まで行こう!!」ってことで、「旅」になりました。

途中の休憩の公園で遊んじゃうあたり、生意気になりつつあるけど、まだまだかわいい子供なんだな~と感じてなんだかホッとしました。
051_20130506124426.jpg


上の子先頭で走っていると、「あっ!!海の匂いがしてきた!!とか、ヤシっぽい木が生えてるところまでくると、絶対海近いよ!!」とか何か感覚っぽい事を言うようになったな~
目を使い鼻を使い先頭を行く子供にオトーちゃん関心しちゃいました!!
054_20130506124425.jpg

で、海到着!!
053_20130506124425.jpg
みんなでハイタッチして感動して落ち着いたら・・・上の子「どこで遊ぶの??遊ぶところなきゃつまんない」

遊ぶところ??・・・オトーちゃん考えてなかった・・漕いで海来るのが目的だから・・・。

・・・子供にとってもアマちゃんか。。。シクシク。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/329-74aedf10

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ