ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



ゴールデンウィーク②

とてもすごい経験を横手のお山でさせて頂き、草津で無事お昼を済ませて、次の予定へ。。。

しかし、もっと「雪でおっさん達キャッキャツやる」予定や、のんびり「カルデラ白根を見学」予定でしたので、この時点で今日の予定はお宿へ・・しか無い。
お昼じゃお宿も受け入れてくれないし。。。

ですので翌日の予定分へくいこみです。
浅間二輪記念館。
ここは、たかがわたくし店長が語れるものでなく、本当に素晴らしい施設ですので興味ある方是非!!

まだまだ時間があるので、特別企画で「軽井沢アウトレット」へ。ご一緒の方お買い物してゴキゲンでした!!
042_20130506094249.jpg


いい時間になりましたのでお宿へ。部屋から浅間山一望!!健康ランド併設ビジネスH「佐久平プラザ21」
043_20130506094248.jpg


ゆっくり9種のお風呂を楽しんで、ゴクゴクBEERやって

近くの「蕎麦いざか家 田衛門」へ
佐久と言えば“コイ”だろってご一緒の方がいう。
ジャンクフ‐ダ‐なわたくし店長は「あらいとかとか絶対無理だから、からあげなら・・」と
044_20130506095030.jpg

山といったら川さかなだろ~ってご一緒の方がいう。
JFなわたくし店長は「生っぽいのムリだからからあげなら・・」と
045_20130506095629.jpg

ご一緒の方、からあげ地獄に我慢できずに「馬刺し!!」とわたくし店長の意見聞かずにご注文。。。
店員の方と、ご一緒の方に生料理のおいしさと、土地の食についてトクトクと聞かされました。
たしかに、わたくし店長のツーリングはどこへいっても、どこにでもあるようなチェーン系食処かコンビニ。
もったいないのかもしれないな~。

土地のたべ物にあまり興味がないわたくし店長、ここでもアマちゃんを感じました。
これからは食も気にして、イイ大人になっていこうと前向きに!!
〆においしいほんとにおいしいお蕎麦をいただき9時半解散。

天気も良く素晴らしい天気!!
046_20130506101544.jpg
お宿を後に、昨晩のいざか家ミーティングで決めた善光寺へ
047_20130506101544.jpg

こちらでも、厄除けお守り購入で安心安心。後、伊勢神宮の厄除け購入で、わたくし店長的「厄祓いお守り購入ツーリング」COMPです!!

高崎まで戻って、わたくし店長前向きフード第一弾!!登利平(とりへい)で群馬のソウルフードを食す!!
048_20130506101543.jpg
じゃん
049_20130506101541.jpg


・・・やきとり丼じゃんって言わないで。。。
すっげ~おいしかった!!

以上「雪の回廊ツーリング」おしまい。ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/328-2deda9d3

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ
