ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

3月になりました!!

いや・・・なってしまいました。。。
昨日、弩涛の14更新をして月COMPようとしたのにすっっっかり忘れてしまいました。
のんきにラーメン
麺や《麺やこうじ・どなたかの拝借失礼》
食べて、換えた電話の使い方をdに聞きに行ったり、日のあるうちにフロBEERやったり、子供と遊んだりっって定休日を過ごしてしまいました。。。

そんなのんきなわたくし店長は2月まで!!なぜかって??それは・・・
2月27日水曜日に横浜で自転車商組合の会議のあった後、“新事務局長”の計らいで、さくらコミュニケーションズさまによる、「生き残るお店に共通する良い印象を与える3つの心得」研修会を設けて頂いたので参加してまいりました!!!
さくらコミュ二
《(株)さくらコミュ二ケーションズ代表》
講習者参加型で、お堅くなく大変解りやすく、実践的で、ありがたいほどためになりました!!!
ですので、今月のネギリンは今まで以上にやる気ムンムンで利用しやすくなりましたのでドシドシどーぞ(super笑顔)


3月のネギリンは
新しいシグナスX SRも入荷していますし
012_20130301195042.jpg

ホンダ春フェアも始まりましたし
011_20130301195042.jpg


店チョハレも・・・。
010_20130301195043.jpg
一回とにかく乗ろうとムリはやめて普通に進んでいますし。

今日は春いちばんが吹きましたし、とにかく冬が終わり季節が変わりつつあります!!
2013年バイクシーズン始まりました!!!

何はなくても、笑顔のネギリンへイラシテ下さい!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/313-f1edd5ed

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ