ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

素晴らしい天気の日曜日

こんなに晴れてて、しかも暖か陽気なので、わたくし店長のお店の前もたくさんオートバイが走っていきます。
走りぬけていく皆さんへ、何はなくても寄っていただけたらな~と本気で思っているので是非どーぞ。

お隣のうどんも大変おいしいのでうどんがてらみたいのでもどーぞ。
オートバイの方うちの駐車場ご利用ください。お車勘弁。

そんな朝、いつも大変お世話になっているお方来店。
どうやら走りに行く前にお知り合いのオートバイが不調になっちゃった様子。
006_20130224131508.jpg
ハレちゃん一気筒になっちゃっています。。。
プラグで点火を確認。弱い点火。
いつか動かすわたくし店長のコンデンサがあったので換えたら2気筒復活!!

一応大丈夫そうなのでちょこっと(湯河原)走りにいかれるそうです!!
007_20130224131507.jpg
くぅ~いいな。
008_20130224131507.jpg

一人乗り椅子なんて考えてないではやく走らせよ!!
待ってろ阿蘇!!(行く予定はありません。夢です。)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/311-18114ae2

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ