ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

速くなるKIT

クラッチASSYを換えるのに
このシャフトを交換しないと付かないため全部分解でした。
004_20130223145930.jpg
005_20130223145929.jpg

ノックピンを入れるのに、指で軽く押して入るくらいじゃないとわたくし店長イヤなので
006_20130223145929.jpg
このピンを叩いて入れるの厳禁ですよ!すぐ変形しますから。

007_20130223145928.jpg
ほとんどのノック穴はこんな作業をします。ガタが出てはダメなのでやさし~くやわワイヤーで。
最近、ものすごいエンジンではフルノックピンにするようです。。。ノーマル2ノック。


ケースとシリンダーのクリアランスを確認したあたりでお昼。
さすがに晴れの土曜日・・・ご来店作業もありますので、このエンジン今日はこのへんで。。。大事な作業はひっそりした時間に。。。
008_20130223145928.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/308-cf7b46b4

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ