ネギリン店長のブログ

赤裸々!!日々わたくし店長
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

宮古島VOL2

通り池
043_20130218170208.jpg
042_20130218170208.jpg
なんでも・・二つの池が底の方でつながっていてって場所・・・。

おトイレの上にシーサー。
044.jpg

自転車組合浦賀支部のみなさん
041_20130218170207.jpg

細かい砂のビーチ・・・。その前が岩がごろごろしているビーチ・・。
観光というより場所の紹介が多い・・。見るところ少ないみたい。
045_20130218170206.jpg

ビーチの紹介がつつ゛いたので
046_20130218170206.jpg
やさぐれ店長は、売店でちょいとお休み。
ヤシガニがいた!!でっかい!!  こんなのビーチに普通にいたらこわいな~。いるのかな??

でごはん。
050.jpg
んで温泉。
040_20130217095740.jpg

昨日の失敗を教訓に、今夜は缶BEERをしのばせて入浴!!フロBEER大成功!!!
昨日は、売店のジョッキBEERを持っていこうとしたから失敗だったんだな!!


宿泊地も街から離れているので何にもございません。
ただ浪の音だけが聞こえるお宿でした。・・何にもないのも言ってみれば贅沢かも?!?!

この日のお昼ころソロモン諸島あたりででっかい地震があったようで宮古島に津波注意報あり。

2日おしまい。



業務連絡:わたくし店長もヨコあげました!!

コメント

画、希望。
2013/02/18(月) 19:36:48 | URL | ★★★ #- [編集] |

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nrgishiringyou.blog103.fc2.com/tb.php/304-a65bd4f9

profile

negishiringyou

Author:negishiringyou
FC2ブログへようこそ!

entry

comment

trackback

archive

category

form

rss

link

qrcode

QR

copyright

ネギリン店長のブログ